THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。



仕様♪ 玄関その他&リビングドア


こんにちは~。
明日、天気予報が雨で地鎮祭が不安な私です。
あ~晴れますように・・・。
 
++++++++++++++++++++++++++++++;
 
さて、今日は・・・
  「玄関その他」 
 
玄関ホールの床は、チークです。
壁は、漆喰。
 
北西向きの玄関で、狭く光もあまり入らないですが
窓は、細長い窓一つにし
壁を多くしてもらっています。
後で、色々飾れるように・・・。
 
ここの照明は、実用性重視です。
玄関ポーチには、これ。

玄関内には、これ。

はい。両方ともセンサータイプのダウンライトです♪
これには、訳があります。
玄関ポーチは、防犯上センサータイプに。 (←少しは、不審者が驚くかな・・・?笑)  
玄関内は、暗い時間に帰ってきて
玄関照明のスイッチの場所を探るのが嫌だからです。 
 
シューズクローク照明は、購入済みなので、またご紹介しますね♪
 
 「リビングドア」 
 
ここは、住宅会社オリジナルのドアが付きます。
幅98センチの大きめのドアです。
これは、付いたらまたご紹介しますね!
 
これで玄関周辺は終了かな??
特にこだわっている部分があるわけではなく
シンプルに、後で対応出来る空間にしている部分です。
 ここに置くインテリアだとか
付けたいモノは、後々書いていこうと思います~(*^^)v
 
わみ
 
↓ぽちっと押して頂けますと、更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
 
