THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


玄関とシューズクローゼットについて~♪


こんにちは~。
もう少しで地鎮祭~♪
とうとう家作りが始まるんだな~とワクワクしている、わみ家です(*^_^*)
 
+++++++++++++++++++++++++
 
さて今日は、どこを記事にしましょう(笑)
せっかく玄関から行ったので、
そのまま玄関から家に入っていく形にしようかな。
 
では・・・
 「玄関&ホール」 
 
ここは、最初からのイメージで
タイルは黒と決めていました。
ですので、本当に300ミリタイルで黒一色の玄関になっています。
そしてすぐ入って、これまた狭い玄関の廊下(笑)
そのすぐ右横には、
これまた狭いシューズクローゼット?!があります。
実は、ここ・・・・
階段下収納なんです。
だから収納自体も斜めの造り。
入口は、
007.jpg

こんな感じのなっています。
今のところ、カーテンで隠すつもりもないので
見せる靴箱状態になると思います。
見た目が、宜しくなかったらロールカーテンでも
つけようと思っています。
 
そして、玄関入って廊下にあがりすぐ目の前には
リビングドア。
そして、手前左横にはトイレがあります。
 
間取りをお見せするとこんな感じです(*^^)
 
【防犯面を考えて画像は削除させて頂きました。ご了承下さいm(__)m】 
 

正直ここは狭く、どうなるのか冒険している部分です。
狭すぎて後悔箇所になるかドキドキな場所。
そうならないように願うばかりです。
 
わみ
 
↓ぽちっと押して頂けますと、更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
スポンサーサイト
