THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


玄関ドアは、横ライン♪


こんにちは~。
そろそろ家について詳しく書いていきたいと思います。
 
++++++++++++++++++++++++++++
 
 「玄関ドア」 
 
ここは、旦那様担当。
そして、我が家の玄関入口は・・・狭いです(笑)
本当に狭いのですよ~!!
間口、136センチ。
結構狭い方ですよね???
広さが可能なら、親子ドアも考えていましたが
絶対に無理な大きさでした。
 
イメージはある程度決まっていたので
それに合わせて選びました。
で、選んだ玄関ドアはこちら。
cgbrfednh.jpg

 新日軽のフェイスシリーズ ブローチアステージ 
です。
色は、もう少し濃いめのミディアムパインです。
この画像だとわかりにくいと思いますが・・・
木のような柄で、横ラインになっています。
よく見るのは、縦ラインですよね。
そこを旦那様は、よく見ない横ラインにこだわっていたのです。
で、やっと見つけたこの新日軽のタイプ。
旦那様は即決でした。
実物は見ていないので、
どんなドアが付くのかな~
とっても実物をみるのが楽しみな私です♪
 
でも、本当にこの画像・・・横ラインが見えない(笑)
 
わみ
 
↓ぽちっと押して頂けますと、更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
スポンサーサイト
