THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


これで大丈夫?


毎日、平面図の間取りを眺めています。
これで大丈夫かな~とか思いながら。
家って想像力が問われるのかな?
全然我が家を想像出来ない(>_<)
 
今になってきて、変更出来ない部分が気になってきたり(笑)
 
私ってこんな心配性だったんだな~って
改めて実感しています・・・。
それに比べ、旦那様は何にも言わない
私と違ってどうにかなるよタイプだからかな?
どんっと構えています (←何も考えてないだけかも?!笑) 
 
いろんな方のブログを見ていると
ここがイメージと違ったとか
図面と違うよぉ~とか
皆さん、家を建て始めてからも
色々心の葛藤があるようです。
我が家・・・皆さんのところと違って
平面図しかくれませんし、見せてくれません。。。
不安だよぉ~!!!
普通は、展開図だったり?3Dだったり?見れるもんなのかな?
もう、最終の内装確認まですぐだけど・・・
平面図しかもらえないのかしら?
 
あ~不安です・・・。
駄目ですね。私・・・
ここにきて、どんっと構えていかなきゃ。
自分の想像力を信じて進むしかないのですよね!
 
まだまだ、決めなくてはいけない部分が・・・。
壁紙の色だったり
スイッチの組み合わせだったり
洗面所の仕様だったり
スイッチの位置だったり
キッチンの仕様だってまだよ?
・・・・・
 
これで15日にハンコを押さなくてはいけないの???
 
急にいろんな事が不安になってきた私の小言でした。
 
わみ
 
↓ぽちっと押して頂けますと、更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
スポンサーサイト
