THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


マリメッコ届きました~♪ 


うふふっ♪届きました(*^_^*)
待ちにまった・・・
sdnv kda

予約していた、マリメッコのムック本!
本屋に買いに行くのが面倒での予約だったので
そんなに焦らず気長に待とうと思っていたら
昨日到着~♪
今回は、前回の中身よりもかなり自分好み~♪
バックは、こんなに色鮮やかなブルー。
そして、この大きさ。
sjnvfsknv.jpg

ムック本がすっぽり入ります♪
skmvfskm.jpg

中にもしっかり、マリメッコ~♪
 
中の本も、前回よりも自分好みです!!
skda.jpg

マリメッコの食器。
こんな風に揃えて使えたら
最高にかわいいだろうな~
まだ、旦那様がマリメッコに興味を示さないので
もう少ししたら、洗脳していこうと思います(笑)
 
今配送が遅れているみたい?!
だけど、まだ販売していて・・・楽天で購入出来ますよ~♪

興味のある方は、ぜひ!!!
1500円で、この大きさのバック。
普通は買えないですから。
お勧めです~(*^^)v
 
さっそく、今日幼稚園に持っていったら
ママ友から・・
「マリメッコかわいい~」と♪
マリメッコの話で盛り上がる朝を迎えられてテンション上がった私でした。
 
新しいお家では・・・マリメッコをどんな風に入れていこうかな~。
 
やっぱり、ファブリックパネルかな(*^^)v
 



ここらへんも気になるな~。
早く、インテリアを考える日が待ち遠しいです!!!

今こんなエコバックもあるのね~
マリメッコ熱・・・再熱?!かも
 
わみ
 
↓ぽちっと押して頂けますと、更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
スポンサーサイト
