THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


照明 ~階段&一階トイレ、決定!~


今日も引き続き照明について~。
まだまだ、悩んでいる部分があるけれど
メインの部分は、結構前から妄想していたおかげか
すんなり決まっています♪
 
 +階段+ 
ここは、ダイニング同様。
以前記事にした通り(
外観からも楽しめる照明がコンセプト。
そして、絶対に外から見せたかった照明の一つ。

レクリントの172A
これね~実物も見てきたけど
本当に、ほんわかと漏れる光が最高。
絶対に取り入れたい照明の一つでした。
これを階段途中にたらし、
階段に設けた、大きなFIX窓から
外からも綺麗な明かりが見えるように
考えています~(*^^)v
 
知っています。
このコンセプト、完璧自己満足の世界なんですよね。
でも、そういう楽しめる部分があっても
いいではないのかなって思っています♪
 
 +一階トイレ+ 
ここは、我が家で「和」の空間になる
珍しい場所になっています。
仕様は・・・知らないんです(笑)
なぜかと言うと・・・
ここだけは、旦那様のセンスに任せているのです。
個室だからいいかなって思い、
怖いけど・・・出来てからのお楽しみ♪
使う照明は・・・

 ヤコブソン ペンダント。 
和にも、絶対に合うだろうと
旦那様が外せない部分だったようです。
 
以上、今決定してる部分。
後は、決めかねています。。。
施主支給の部分も多いので
ゆっくり考えてもいいかもですね。
また決まり次第報告しますね♪
 
わみ
 
↓ぽちっと押して頂けますと、更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
スポンサーサイト
