THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。



照明 ~ダイニング&キッチン決定!!~


こんにちは。
確認申請中の我が家。
後は、内装をしっかり決めていく段階です♪
前に比べると、重荷がないけど
考える事はてんこ盛り~。
今、照明についてとりあえず詰めています。
ちょこっと決めている部分を紹介していきます~。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
ダウンライトを使う部分。
 キッチン・ダイニング・寝室・玄関・リビング・廊下 
です。
基本は、ダウンライトです。
後は、個室の部分はメインにペンダントを持ってきます。
 
ペンダントを使う部分。
 キッチン・ダイニング・1階2階トイレ・子供部屋・階段
です。
 
まだ、全然何にするかも決めかねている部分。
 玄関・ポーチ・洗面 
は、どうするか全然考えていません~。
 
ダウンライトも、何を使うか悩んでいます。
とりあえず、今日は決定している部分を!
 
 +キッチン照明+ 
キッチンカウンター上には、

 ルイスポールセンの「ウェアハウス」 
これを2つたらします~♪
 他キッチンは、ダウンライトで。
 
 +ダイニング+ 
 
ここは、かなり悩みました~
 artekのビーハイブ。
気持ちは最初こちらに

 
だけど・・・悩んだ結果。
自分達に合うモノ選ぶ事に! 
 
何にしたかと言うと・・・
 
 
これ!!!

ペーハー50のブラック~♪
 
旦那様も白ではなく、ブラックならPHがいいと(*^^)v
 
最初は全然考えていなかったのに
お家が出来て来て、変わってきました♪
 
照明~早くお家に飾りたいな~。
本当に楽しみです!!!
 
他の部分は、また紹介しますね♪
 
息子の迎えの時間になってしまって、適当な文章ですみませんm(__)m
 
わみ
 
↓ぽちっと押して頂けますと、更新の意欲が増します♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
 
