THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


キッチン ~好きな水栓のタイプ~


こんにちわ。
キッチンのショールーム巡りをしていて気付いた事。
私・・・こういう水栓が希望です♪

 「グースネックタイプ」というのでしょうか??
名前は今一理解出来ていないのですが・・・
たぶんショールームのお姉さんがそう言っていました。  
 
この形がかわいくて好きと言うのもあるんだけど・・・
シンクに落ちる水の出方が好きって言うのもあります。
そして、出来れば・・・
前の部分に、プッシュで出したり出来るボタンが付いてあるタイプ。
↓このタイプ。

でも・・これ、ヤマハにはオプションで、このタイプがあるのですが
クリナップには、このタイプがあっても
こういうセンサータイプだけでした。↓

 ん??ちょっとメーカーが違うような・・・? 
 
センサータイプの方が、金額は高いのだけど
センサーは楽な分、やっぱり勝手に反応してしまうらしいです。。。
きっと、私がそうして無駄使いしてしまいそうなので
私には押せるタイプが合っています。
 
これ、本当に使ってみると楽なんです!!
今の水栓ってすごいって思いました。
 
書いてある通り、もしキッチンがクリナップになったら
プッシュ式はないので、たぶんネットで自分で購入して付けてもらう事にすると思います。
しかも、このほうが安く済むんですよね(*^^)v
キッチンに対して夢だけが広がり・・・、
実際はどうなるかは定かではありません(笑) 
 
わみ
 
いつも皆さんのクリックが、更新の励みになっています♪
↓沢山の方が、素敵な空間作りをしていて本当に参考になります♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
本当にありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト
