THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


+ Number Mug

こんばんは(*^_^*)





次男が生まれてから
すご~~くインテリアが気になりだして。




少し変えていました。
その一つをご紹介♪




ナンバーマグ




何となく、ナンバーマグがほしくなって。




私は・・・2。
長男は・・・1。
次男は・・・3。
旦那様は・・・4。



好きな番号や
色々考えていた番号を組み合わせたら
1~4のナンバーになっていました。



楽天さんで探して購入したのがこちら。



ナンバーマグ 1


届いた箱もかわいくて。


ナンバーマグ 3



マグの裏側もかわいい。



ナンバーマグ 2





並べてみると、1・2・3・4。


今回ブログ名を変えたけど、
それにぴったりに(*^_^*)





最初は使おうと思っていたけれど、
結局飾ってしばらくは楽しむことに。




ナンバーマグ4




数か月こちらに飾られています♪








ナンバーマグ。
一杯あったけれど、この数字の形が一番好きだったかな。











私が購入したのは、こちらのもの。






私は、2が好き。
なんでだろう・・・
きっとよく目にするのが2だからかな。





そんな数字を見ている時間。
結構お気に入りです。









わみ









にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 




スポンサーサイト
