THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。



さくらの花びらも地面に。。。


皆さん!おはようございます(*^_^*)


こんな早い時間にブログを更新するの初めてかも(笑)








少し生活が落ち着いて来たので、書きたかったことを記事に。



ある4月の日・・・


11.jpg



息子が1年生に。





子どもの成長はアッという間。
そして、それとともに親も成長。




大きなランドセルが息子を小さく見せる。
けれど、頼もしくも見え涙がポロリ。




nyuugakushiki


きっとこれから色々な試練が息子にあるでしょう。
それを悩み、そして成長する。



そんな風に大きくなっていく息子を見れる幸せ。
本当にありがとう。




これが一週間ほど前の写真。




今は桜の花びらも地面に落ちていっぱい。
何だかさみしいような。




それでも毎日笑顔で学校に行っている息子、
そんな姿を見て誇らしく思います。






+  +  +  +  +  +








息子が着たスーツ。
ジェネレーター。


親ばかだけど、かっこ良かった(*^_^*)





息子のランドセルは「ハネッセル」



男の子の乱暴な扱いにも耐えれるらしい。
デザインも変わっていて、かっこいい。



息子のお気に入り。





+   +   +   +   +   +




今日も息子は午前中帰り。




毎日の30分の登下校お疲れ様(*^_^*)











わみ






にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
