THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。



楽天お買いものマラソン!まだまだ悩み中。

おはようございます(*^_^*)



バタバタとした日々を送っていますが、
順調にお買いものマラソン回っています♪



後はこちらを悩み中。






最近、記憶喪失になりがちで・・・
ノートにメモすることが多いので、
こちらのシンプルなノートを購入予定。




でも、こっちも気になる~
消耗品だし・・・両方買っちゃおうかな。





トイレのスリッパに。


いかにもトイレって感じと、
シンプルなモノトーンがいいな~と検討中。



あれ?モノトーンばっかり(笑)



そうなんです!
最近、モノトーンに+グレーやブラウンを入れて、
さし色にブルーとグリーンを持ってきているので
選ぶもの選ぶものこんな感じなんです。




タオルもここらへんで揃えていきたいな~と思っているほど。





こちらのお店。


クッションカバーもかわいくて、
いつもほしいな~と眺めています。







このスパイス入れも悩み中。



あ~欲は果てしない・・







まだまだほしい子供服。
欲はきりがないけど、あとハーフ丈のジーパンがほしい。


うちのおちびちゃん。
5月に初節句・・・


上のお兄ちゃんには立派な兜があるので
これ以上は場所をとりたくなくて
コンパクトなものを探していました。



で・・・





これを購入しました!



実物素敵だといいな~。








温かい季節になると、
ガラスものが気になる。。。






あとは実用的なもので、
これも買う予定です。



今日の夜までなので、
買いすぎないように!
しっかり考えて回りたいと思います!







わみ







にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 








