THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


このクネクネがかわいい。

こんにちは(*^_^*)



我が家の近くの桜も、綺麗な花を咲かせています。
もうそんな季節になってきたのですね。



日々過ぎるのがあっという間で、
子供の成長も見れて嬉しい半面、
何だかさみしいような、嬉しいような。



ブログをお休みしている間、
ブログに書きたことは沢山ありました。



今日はそのうちの1つ。


次男が生まれて、何となく増やしたかったグリーン。
一緒に成長を見れたらいいなと思って。



そんな中選んだのは、ある木。


その前に楽天サンで頼んであったこちらが到着。


大きな籠


すごく大きな籠。


この中にその選んだ木を入れたくて。
そして、数日後届きました~


フランスゴムの木


はい!籠に入れてみました!



ちょっと籠が大きくて、
バランスがチグハグだけど
これも狙いだったので、自己満足(*^_^*)



木は、有名な「ゴムの木」。
その中で、「フィカス・ベンガレンシス」を選びました。



私が買ったこちらの木は、
クネクネ感もそれぞれ作ってくれているので
世界に一本しかありません!


色々なお店で形を見て、
自分好みのものを選びました。


これを買ってから数ケ月。
だいぶ成長していい具合。
今は、TVの横で次男とともに成長しています。





私が買ったのはこちらのお店↑(全部売切れ中)



ここら辺の木の形が好きかな(*^_^*)


あっ!買った籠はこちら。



ラスティッククラフトというメーカーのもの。
こちらのメーカーの籠やバスケット、
かわいくてかわいくて。


ここらへんも狙い中。





今日は息子のクラス発表!


何だか合格発表みたいでドキドキ(笑)






わみ



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
スポンサーサイト
