THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


今年も夢の国へ。

084.jpg


みなさん、こんばんは(*^_^*)



ここ数日バタバタな毎日を過ごしていまして
なかなかブログの更新が出来ませんでした。
マイペースな更新ですみません<(_ _)>



先週の三連休に、また夢に国に行ってきました。
今日はダラダラと旅行記等を書きますので、
興味のない方はスルーして下さいね(*^_^*)


今回もミラコスタに宿泊。
景色もハーバーが見える部屋にしました。



我が家にとっては贅沢な部屋。


理由は・・・

dbdbgdb


息子の卒園祝いで行ったから。



あっという間に大きくなって、
今年はとうとう小学生!
何だかさみしいような・・・嬉しいような・・・



我が家には0歳児がいるので、
1日目も2日目も無理のないスケジュール。


部屋でゆっくり過ごしながら
二日間のパークも息子にとっては最高の思い出になったようです。




fnsbnfsnk.jpg

お土産に大量のポテト(笑)
これコロッケ味のスナックなんだけど
意外と美味しい~


皆さんもお土産にぜひ!夢の国に行った際にお勧めです!



息子2人とも、トイストーリーが大好き!
今回、トイストーリーマニアも2回乗った息子は大満足!
そして、一番最初の写真のバズ。
これは卒園祝いに買ってあげました。


映画と同じ大きさで、セリフも言う本物のバズみたい!





楽天さんでも売ってた(笑)







バズがとっても良くて、
全部ほしくなってきた私。


これなら、子供部屋に飾ってもかわいいかも?!




夢の国から現実の世界へ。
本当にいつもディズニーのすごさに感動します。
大人も子供も一緒に楽しめる場所ってなかなかないですよね。




今度はいついこうかな~(←自分がただ行きたいだけ?!笑)







わみ
スポンサーサイト
