THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


お久しぶりです。

fvusjnhdf.jpg


お久しぶりです。



本当に、久しぶりの更新になってしまいました。
1年数ケ月ぶり。


実は最後の更新をした直後、
第2子を妊娠していることに気付きました。


そして、出産するまでひどい悪阻に悩まされる日々。
とてもブログを更新するどころか
PCも開けない状態が続いていました。


無事に去年8月、元気な男の子を出産!


ですが、6年ぶりの赤ちゃん。
2人を育て、毎日一緒に過ごすだけで精一杯。


離乳食も2回になり、
夜の睡眠もたっぷりとってくれるようになり、
だいぶ自分の時間も持てる余裕が出来ました。


ずっと気になっていたブログ。
更新していない間も、沢山の方が訪問して下さっていました。


皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>



そして、メールで沢山メッセージを頂いていました。
お返事が出来ず大変申し訳ございません<(_ _)>


お家を建築中で、私のブログを参考に!と言って下さった方からのメール。
お力になれずに本当にすみませんでした<(_ _)>


お1人お1人に本当はお返事をしなくてはいけないのですが・・・
もしまだ今からでもお力になれるようでしたら、
メッセージを頂けたらと思います。




またまたマイペース更新になるとは思いますが、
これからもブログを続けていきたいと思っています。



そんな身勝手な私が更新するブログですが、
これからも宜しくお願いします<(_ _)>






わみ




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト
