THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


WEB内覧会【一年後】 おもちゃ部屋

こんにちは(*^_^*)



気付けば、今年もあと少し。
環境もがらりと変わり、
新しい土地、新しい家で過ごした1年。
本当にあっという間でした。



そろそろ記事にしていきたいな~と思っていた
入居一年後の内覧会。



どのような変化があったか、
自分も見てみたくて。



まずは「おもちゃ部屋」からスタート!




+  +  +  +  +  +




kmrfjned.jpg

入居間もないころ。


適当な置き方をしていたおもちゃ部屋。
そのときの記事はこちら→ WEB内覧会【家具あり】 おもちゃの部屋

お~こんなに適当だったんだと再確認(笑)





その数カ月後、少し変化を加えて・・・

IKEA 12.7.19.。。。


このように・・・。


少しましになってきたかな??
そのときの記事はこちら→ モット、IKEA部屋に+。


IKEAだらけの部屋を、もっとIKEA部屋にしたとき。
今でもそれは変わらずかな・・・。



そして、入居1年後の今は・・・



おもちゃ部屋 2012


少し配置を変えて、変化を。
この配置の方が部屋が広く使えるようでいいみたい。


ただ!欠点は・・・
間取り的におもちゃの横にWICがあるため
子供たちが遊び始めるとWICの中にも広がってしまうこと。



まだまだ、勉強が必要な部屋ですが
本来は夫婦の寝室をおもちゃ部屋にしているので
あと何年この状態なのかは・・・不明。


最近、おもちゃ部屋が2階でもいいかも?
と思えてきたり。


来年はどうなっているか楽しみな部屋。



そして、個人的にこの部屋で気に入っているのは・・・

おもちゃ部屋 2012 3


このIKEAのピクチャーレール。



そのときの記事はこちら→ 壁にピクチャーホルダーを。 +北欧


一年分の、息子の幼稚園作品を展示。
来るお客さまからも好評♪




そろそろ新年に向けて整理しようかな。




と変化があったかな?の部屋ですが
結構私の中では色々手を加えています。



まだまだ納得のいく部屋にはなっていないので
来年も手を加えていく計画中。




また、クリスマスにおもちゃも増えるしね(笑)






以上、入居1年後のおもちゃ部屋でした。









わみ










 帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪





スポンサーサイト
