THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


やっぱりクリスマスツリー♪

クリスマス ランド


数日前まで、夢の国へ行っていました。



今年は2度目でしたが、
クリスマスシーズンは、やはりいいです♪



今年は我が家の中では奮発して(笑)

mirakosuta.jpg

ミラコスタに泊りました。



ミラコスタは、便利ですね~
これは来年もミラコスタ?!



クリスマス前なのに、
クリスマスを味わってきた気分!


さっそく、我が家の中も少しクリスマスを♪



128.jpg

毎年飾っているトムテ。






色々トムテ。



1つ1つ顔も違うから、
見ていてかわいいし、楽しいクリスマス小物。


キャンドル系も欲しいので、


キャンドルの炎で、回転するこの子と。 (ムーミンもかわいい~)



カステヘルミのキャンドルホルダー。
グレー&サンドを♪
クリアーも欲しいな~と狙い中。



カイクリスチャンセンのチェストに置いてある
大きなキャンドル達は、IKEAのモノ。


これで、少しクリスマス気分。


でも・・・


kurisumasu.jpg

やっぱり、クリスマスツリーを飾らないと!!



やっと出しました~(笑)


我が家のは、こちら♪(売り切れです。。)


大きいのに憧れて買った去年。
すごく立派で気に入っているけれど、
出すのに・・・勇気がいる(笑)


でも、やっぱりいい~♪
(あっ!頂点の☆が曲がっているのは・・・・見ない事にして下さい!)



大きなクリスマスツリーを見ながら、
我が家で過ごす2度目のクリスマス。



どんなクリスマスになるか、
とっても楽しみ!!




+  +  +  +  +  +




さて、この前買いそびれたクリスマスプレゼント。
楽天さんで早く買わなければ~なんて思っていたら


え?!スーパーセール??


わ!また、買い回り?!


タイミングがいいのかな???



↑こちらのお店で、駄菓子を沢山買おうかな~と。


↑最近息子が好きなコビト。


↑個人的には、こちらがほしいな~と。


↑今年はこれを頼むつもりだったのに・・
 締め切り昨日でした(泣)


↑因みに、今日の写真は全部こちらで撮影。
 悩みに悩んでこちらを購入。
 見た目もいいし、ホールド感もいいです。
 ただ、個性的なコンデジなので
 まだ使いこなせていません(>_<)
 そのほうが愛着がわきそうですけどね♪


+  +  +  +  +  +


では、明日は息子の生活発表会!
とっても楽しみな日です(*^_^*)




皆さまも素敵な週末をお過ごしください~







わみ










 帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪





スポンサーサイト
