THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


誕生日に、思い入れのある食器。

とっても久しぶりの更新。


風邪をひいたり・・・と何だかバタバタ。
その間も、皆さまの応援クリックが励みになっていました。
こうして、2年近くブログを続けていられるのも皆さまのおかげ。
本当にありがとう(*^_^*)




誕生日 12.11.19.


数日前に、私・・3〇歳の誕生日を迎えました。



息子からのかわいい手紙。
歳を重ねていくことは嫌ではあるけれど、
こうして息子の成長を見られるのならいいかも♪


5人書いてあるけれど、我が家は3人家族です(笑)



そして、旦那様からは・・・


クイストゴー アズール


イェンス・クイストゴーのアズールを。
スープカップは、初めて実物みたかも♪


クイストゴーの食器は、私にとっても思い入れのあるもの。


今は色々なビンテージ食器を持っていますが、
私がビンテージに興味を持った初めてのモノ、
そして、食器を触って初めてドキドキしたモノ、
私にとって忘れられないシリーズなのです。


旦那様は、それを覚えていてくれて・・・
今回の誕生日に探してくれたみたい。


その気持ちが嬉しかったな。


大切に大切に使わせて頂きます(*^_^*)



ケーキ 12.11.19.


最初の使い道は・・・シュークリーム(笑)




クイストゴー ティーカップ

思い入れのある、クイストゴーの食器達で
バースデーケーキを。



クイストゴー ブラウン


青も好きだけど、茶色も好き。
(↑旦那様にアピール・・・笑)



私の3〇歳の誕生日は、素敵な一日になりました。
旦那様、そしてかわいい息子に感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとう(*^_^*)






あっ!そう言えば、我が家で過ごす初めての誕生日だった。
しかも、今日は我が家の1歳の誕生日。
ちょうど一年前に我が家になりました。



そろそろ、一年前と一年後の変化の記事も
書いていきたいな。
あまり変化が見られないかもしれないけれど(笑)




では、皆さまも素敵な一日をお過ごしください(*^_^*)





わみ




+  +  +  +  +  +




☆愛読書の「北欧テイストの部屋づくり」の8。




発売されていたことに、昨日気付きました(笑)




+  +  +  +  +  +







 帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪





スポンサーサイト
