THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


暖かいモノ&楽天マラソン

ガラス 12.11.3.



窓際に置いてある、ガラス達。




夏の間は、気分を涼しくしてくれるアイテム。




ですが・・・
この数日、寒い。



数日前、腰から冷えて脚が痛くなりました(笑)




もう、これが必要な季節になってきた?と
さっそく出しましたよ♪


ブランケット 12.11.2.



クリッパンのブランケット。



去年、やっと買ったのを思い出します。
今ではお世話になっている
scandinavian design centerさんでの
初めてのお買い物だったんです。



本当に暖かいのでこれからの季節、
家族の体から離れることがないんだろうな。




少し日向にいながら・・・

ブランケット 12.11.。02.

ブランケットを膝に置いて、
雑誌を読むのが幸せな瞬間だったり。



寒いけど、これがあると幸せな私がいます。





色々ブランケット↓





冬の北欧アイテム。高いけど、長く使える。
とってもお勧めです(*^^)v




+  +  +  +  +  +





楽天さんで、またマラソンがありそうですね。
明日からスタートですが、
楽天カードで決済される方は、
明日が一番お得なのかな?



私は前回参加出来なかったので、
今回は、参加しようと思っています。



冬仕度にも色々必要ですからね♪ (←いいわけ?笑)


買おうか悩んでいるモノ達。


☆ストーブ


去年の冬、エアコンだけの暖では厳しかった我が家。
今年は、サブ的に取り入れようと石油ストーブの購入を考え中。
有名なアラジンにするか・・・
ドンと業務用にしようか・・・
手頃なもので済ませるか・・・
悩み中。

☆息子の冬仕度

お金に余裕があればね・・・。


☆クリスマスプレゼント

早めの準備だけど、
サンタさん、高いけど・・・頑張る?笑


☆七五三・内祝い

誰にも喜ばれる、治一郎のバームクーヘンに。
近所のお友達にも配れるように、
小さい千歳飴。



☆少し、趣味も


新しいモノ、ずっと欲しいモノ、追加で欲しいモノ。
マラソン限定、ぽっきりセールも気になったり。
ん・・・ぽっきりセールにしちゃうかも?


☆誕生日プレゼントに、カメラ?

ミラーレスも悩んでいたけど・・・
もう少し気軽に持てるように、今こちらを購入検討中。


☆我が家の定番品



後は、色々悩み中。
この時期のマラソン、本当に毎年お世話になってますm(__)m



どんな買い物になるかな?





+  +  +  +  +  +






では、皆さま素敵な週末をお過ごしください♪




わみ




❊メールのお返事が大変遅れています。。。
 大変申し訳ございませんm(__)m

 順番にさせて頂いていますので、もう少しお待ちくださいm(__)m

 







 帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪





スポンサーサイト
