THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


我が家のパントリーは・・・。


最近すべてにやる気が出ない日が多い私。
そんなときに一番心が表れる場所。
皆さんそれぞれだと思います。




毎日使って掃除している場所はいいけれど、
意外と人から見られないかも?
なんてところが一番乱れる私。




そこは・・・パントリー


12.10.18.




最近までの現状。





ひどい・・・笑



ダンボールとか
買ったモノをそのまま放置。。


見せるのもどうかと思ったけど、
これが我が家の、私の真実。



でもやる気のない自分にも
場所が汚ないことにも
それが更にストレスになるので
毎日一カ所と決めて整理。



パントリー 12.10.18.




パントリーを整理しました。
どうでしょう?



少しは見れるようになりましたか?笑





この状態を維持しなければ。




もうすぐ、このお家に住み始めて1年。
1年も住んでいると、
使わないモノが明確になりますね。




この際、1年使っていないモノは
思いきって処分することにします!!




次はどこを整理しようかな。






わみ






 帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪





スポンサーサイト
