THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


クリアーな色が好き。

10日ぶりの更新。




その中でも沢山の方々が足跡を残してくれて
皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。




ありがとうございます。。





+  +  +  +  +  +





ここ1年ぐらい感じていたこと。



「クリアーな色が好き」


ってこと。




食器が大好きで、ついつい買いすぎてしまう私。
最近は我慢していることも多いですが、
グラス類も沢山持っています。



夏場に大活躍だったグラス達。



その中で感じていたこと。



それはクリアーな色でなければ楽しめないコト。
飲み物の色を直で感じ、目からも飲み物を楽しむコト。



食器棚を見ると・・・
クリアーな色のグラスが少ない。







廃番色だけど、ここら辺の色ばかり。



いい色でお気に入りなのだけど、
特にお客様に出すときには
どうなんだろうと思ったり・・・。



最近気になっていたモノを
この前の買い回りで購入。


イッタラ レンピ

レンピ。


洗いにくいかな?と心配して
なかなか買えずにいたのですが、
IKEAの愛用していたグラスが
2つも割れてしまったために決断。



かわいいです。



後は使ってみてお気に入りになるかな?。




クリアーなグラス 12.10.12.


一番、左のモノが愛用中のIKEAのグラス。
薄さと飲みやすさがいい。



中央のムーミンタンブラーもお気に入り。
クリアーな色に柄だけなのもいい。



クリアーが好きなお話しのついでに、
カステヘルミのボウル。


これもやっぱりクリアーが好き。




とやっぱりクリアーな色がいいと思う私でした。



追加で購入考え中。




+  +  +  +  +  +




最近、モノを見直したい病。



色々なモノをまた整理している。
もうすぐ年末ですし、大掃除も兼ねて頑張ろう♪



あと3カ月で今年も終わり・・・
本当にあっという間の日々ですね。






わみ






帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪





スポンサーサイト
