THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


最近の日々、色々。



秋に。


エアコンを動かさない季節になっていました。
それと同時に、夏疲れが出てくる季節。



そんな季節の変わり目の数週間。
私がしていたコト。
私が考えていたコト。
私が感じていたコト。
を少し書いてみようかな・・・




まずはじめは、
姉家族と今年初めての夢の国。


夢の国 ハロウィン 12.9.25.



夏。


秋だけど、夏の暑さ。
楽しかったけど、倒れそうで(笑)


毎年冬に行くので、
この時期の夢の国は、初体験。


ハロウィンもいいけど、
季節的には冬がやっぱり好きかな。


夢の国 12.9.25夢の国 12.9.25.。


でも、ミッキー達と触れ合えて
幸せそうな息子を沢山見れました。




+   +   +





そして・・・数日後には、
初めて行く美容院でロングだった髪を・・


久しぶりに、20センチほどカット。


うん!すっきり(*^_^*)




+   +   +



そして、数日後には・・流れで、
またまた姉夫婦とコストコへ初体験!


コストコ 12.9.25.



大量に買い物。



数日間、情報収集に追われました。
でも、情報を持っているのもいいけれど
あ!これ美味しいんだよね!とカートにドンドン入っていく(笑)


情報もほどほどが良かったかな?



コストコのフードコートでも食べたけど、
どれも美味しくて美味しくて。



大食いのお義兄さんもピザワンホールを注文したけれど、
3切れで断念(笑)
だって・・・全部がアメリカンサイズ!


一週間で、○万円使った我が家。
次の夢の国への旅行まで自粛します・・・。




+   +   +


今週は息子の誕生日!
素敵な誕生日にしてあげたいなっ。



そして週末には、
一年に一度の、息子の「運動会」 !!


成長ぶりをみれるいい機会で、
本当に楽しみ♪




と忙しくバタバタな日々。




そんな中、考えることも多くて。

息子のプレゼント何にしよう・・・
どんな誕生日にしてあげよう・・・
ケーキはどこのにしよう・・・
あっ!12月の義母の還暦祝い旅行の宿探しをしなきゃ・・・
その前に七五三の準備もしなきゃ!・・・


などなど色々なことを考え過ぎて
順番を付けないと頭がパンクしそう(笑)



器用にこなせばいいのに、
1つ1つ時間をかけて考え過ぎたり、
調べすぎてしまう私。



あ~ストレスが。
色々なところに行ってステレス発散しているつもりが
色々なコトがうまく決まらなくてストレス。



何をしているんだろう・・・・私。



昨日プレゼントも用意出来て、
今日はケーキの予約の電話をやっとします。


こういうときに限って、
他の事を考え始めてしまう。
もっとダメダメな私(笑)



カメラを買いたいな~と妄想したりして。
(あっ!お金は何か大きいものをと
お小遣いを貯めていたものを使います。笑)



コンデジは、一眼を知ってしまうと物足りなくて。
でも、一眼は重くてどこにも持ち歩けない。



手軽に持ち歩けて、一眼に近い画質のものをと。


 

ミラーレス一眼を探している私。


あ~記事にしたことで、ポチっとしてしまいそう(笑)
でもカメラもすごく進歩していますね。


私がコンデジを買った6年前。
私が一眼を買った3年前。


今のモノと比べると、かなり違う。
こういう物は、買いたいタイミングに買うべきなのかな?!



と、総合的に見て
数日間私なりに頭を使いすぎて
疲れているようです(>_<)



歳を感じます・・・。







+   +   +




ココまでくだらない私の小言を読んで頂いて
本当にありがとうございましたm(__)m


私がコストコで買ったモノ。



楽天さんでも売ってる!
割高にはなるけれど、交通費を考えると安いかも?









わみ






帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪





スポンサーサイト
