THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


理想のマガジンラック&買い物

息子との2人だけの時間が終わり
元気に幼稚園に。



やっとブログの更新もしていけそうです。



更新あまり出来ていない間も
沢山の方々が訪問してくれて
本当にありがとうございましたm(__)m



これからも、拙いブログ「アイカコトナ++」を
宜しくお願いします!




+  +  +  +  +  +



記事に出来ていなかったモノを
今日やっと記事に。



前回のお買い物マラソン?だったかな。
そのときにメインで購入したもの。



それは・・・



マガジンラック。



私の理想とするものは、


・すぐに出せて、簡単にしまえるもの
・本もインテリアの一部として置けるモノ



この2つを考えながら色々物色。



なかなか見つからず・・・
でも、これなら理想に近いかも!と見つけたのが

マガジンラック


こちら。


これを30分ほどで組み立てると、


マガジンラック 12.9.5.

このように。


探していたのは、
平置きに出来るタイプ。


私、立てて収納するのがずっと嫌で。
だって・・・戻すのが面倒だから(笑)
本当に横着なんです、私・・・(>_<)



この平置きタイプが、理想で。


素材もスチールで好き!
そして、色も好き!


ただ、あまりレビューがなくて
買うまで勇気がなかったけど
チャレンジ♪


マガジンラック 12.9.5.。。

置いた場所は、ソファーの後ろ。



ソファーからも、
ダイニングからも、
本が気軽に読める場所に設置。



マガジンラック 12.9.5.。。。



置く本は、お気に入りのモノばかり。


お客様も以前より本に興味を持ってくれるし
何よりも・・・息子も見るようになりました(笑)



旦那様も暇なときに手に取る回数が増え、
家族にとっていいモノ・いい場所なのだと
数か月使って実感しています。



私が購入したのは、




こちらのお店。


ただ・・・私が購入したのは「3段ワイド」。
検索してもなくてこのスリムタイプしかなかったです。


私もスリムとワイドで悩んだ結果、
沢山置けるワイドにしたのですが
次回追加で購入するならスリムでもいいかなと思っています。



今、1つのものを探すにしても
理想のものになかなか出逢えない・・・



でも理想のモノに出逢えた喜びは
その分大きくなりますよね♪




+  +  +  +  +  +  +




また楽天さんでマラソン?をするみたいですね。


私が買おうと思っているモノ。




あとは、息子の誕生日プレゼントも買いたいな。



それにしても、最近マラソン多いですね・・・




では、今日はこれから出掛けてきます!
皆さまも素敵な一日をお過ごしください(*^_^*)



☆レンジフードのご質問を頂いているのですが、
 もう少しお返事お待ちくださいm(__)m
 メールの返信ももう少しお待ち頂けると嬉しいです。








わみ






帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪





スポンサーサイト
