THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


息子との日々。&玄関の方向がわからなくなる?!


12.8.花火


2週間以上更新があいてしまいました・・・。




夏休みは、毎日充実して過ごせています。



夏休みが始まるころは・・・
「あ~毎日どうしよう!」
などと、息子と過ごす毎日を心配して。


でも夏休みが残り一週間になった今、
「もっと一緒に過ごしたい・・・」
と心が淋しくなっている。


毎日見せてくれる息子の成長に感動し、
会話も成り立つようになってきたからこそ、
毎日の会話が面白くて。


「もうっ!!!」
なんてイライラすることもあるけれど、
私をイライラさせる一言を言えるようになった息子が
何だか愛おしく感じることが出来た日々。


淋しい気持ちもあるけれど、
残り一週間を楽しめるようにしよう♪


そんな毎日を過ごしているため、
ブログに向かう時間がありませんでしたm(__)m


更新しない日々も沢山の方々が訪問してくれて
応援クリックも沢山で・・。


皆さま、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちで一杯です。



メールのお返事もなかなか出来ずに申し訳ございません!
来週にはさせて頂きますので・・・
もう少しお待ちくださいm(__)m



+  +  +  +  +  +  +




この夏休みは来客も多いのですが、
前から不思議に思っていることが・・


我が家に来てくれた方々が、
必ず我が家でする行動があります。


それは・・・



「玄関の方向がわからなくなること」



我が家に来てくれて、
しばらく過ごし帰る時間になると、



「あれ?ドアどこ?」



となるのです。



理由は不明ですが、
結構な割合で皆さん小さな我が家で迷子になります(笑)



昔の写真ですが・・・

fdbnjed.jpg


リビングの壁と、リビングドアが同化しているから?



理由を聞くと、
「キッチンの前を通ってドアがあるお家が多い」
と言っていた人もいました。



それにしても、毎回不思議で不思議で。
ついつい記事に書いてしまいました。






+   +   +   +   +   +   




明日は夏休み最後の週末。



家族で一泊旅行に。
近場だけど、いい思い出になるといいな。



皆さまも、素敵な週末をお過ごしください☆



*最初の写真は近所の子達との花火の様子。
 ハートの光は、花火で作っています。
 子どもたちは感激して、何度も何度も作っていました♪





わみ






帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪





スポンサーサイト
