THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


お家を建てたら・・・のコト。<夏>


今週も忙しそうな予感。




夏休み長いな・・・なんて
思っていたけれど、
あっという間に過ぎてしまいそう。





たまには、家でまったり。
でも、子供は遊ばせてあげたい。



そして、家を建てたら絶対にしたかったこと。



それは・・・


プール 12.8.6.

プール。



前回のお買い物マラソンで購入。




私が購入したときよりも少し値段あがっている?!


何よりもびっくりしたのは、
私が買ったときはレビュー0だったのに
今は60を超えていること。



でも、この大きさのプールにしては
本当に価格も安いですよね。



さっそく念願だったお家プールを。


プールを膨らませるのに使ったのは・・・




こちら。


とっても簡単!
でも、音が大きいのが気になるかな。


そして、コンクリの上に直接では心配。




これを敷いた上に、プールを準備!



このプールは底にも空気が入るから
子供たちにも安心。
だから、人工芝生も考えたけど
このシートで全然大丈夫でした♪



プールは・・・


pool 12.8.6


このように快適。



息子が変なうきわの使い方をして泳いでいても(笑)
あと子供が何人も入れるぐらい大きい。



そして、周りが透明なので
中が見えるのもいい。



ただ・・・難点は、
「大きいからこそ、お水を沢山使う!」
ってコトでしょうか・・・



後は、片づけも結構大変。



でも、子供たちはとっても楽しそう♪
それに丈夫そうなので長く使えそう♪



と総合的にはかなり満足のいくプール。




これから夢だった1つを叶えてくれる
我が家の夏アイテムになるでしょう♪





今日は、お買い物に行ってきます(*^_^*)
皆さまにとっても素敵な一日になりますように☆






わみ






帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪





スポンサーサイト
