THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


我が家の掃除道具。

約10日ぶりの更新。



去年もそうですが、
夏休みはなかなかPCをみれません。




久しぶりに開いた昨日。
楽天さんで、また買い回り?をしていることを知り・・・
びっくりした私。




ここ数日は、普段なかなか会えない
前住んでいた場所のママ友達と会う日々。



色々な話が出来て
毎日楽しい時間でした(*^_^*)





+   +   +   +   +   +






夏となると・・・




我が家の誰もが素足で家の中を生活。
素足ですから、一番感じるのは床の心地よさ。




その重要な役割をするのが
掃除道具達。






我が家の掃除は、こちらのエルゴラがメイン。



でも、やはり床の隙間や隅などは
掃除しきれていないような気がして。



ダイブ前の買い回りで購入していたこちら。


棕櫚ほうき 2.8.4.


棕櫚ほうき。


私が購入したのはこちら。



使い心地、とてもいいです。



今までエルゴラで取り切れなかったものが
綺麗に掃除出来ます。



そして、何よりも素足で生活するようになって感じること。



「床がさらっとしていること」




これが一番感じること。
掃除をした後は、本当に気持ちがいい。




私にとっては高い買い物でしたが
それ以上の価値があるものでした。




大切に大切に、これからも使っていこう♪




そして、最近少し模様替えを。




カイクリスチャンセン 12.8.4.


カイクリスチャンセンのチェスト。


位置をソファーの後ろに変えました。
この横にあるものを置きたくて・・・



それは追々記事にしていきますね。





暑い日が続きますが、
皆さまも体調に気を付けてお過ごしくださいね(*^_^*)




気分転換にテンプレートを変えてみました。
どうだろう?
しばらく変えてなかったから、違和感感じるかな?





わみ





帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪





スポンサーサイト
