THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


モット、IKEA部屋に+。


今日もいい天気ですね。



昨日、この前のお買い物マラソンで購入した
プールが届いたので、
今日早い帰りの息子と
プールに空気を入れてみようと思います♪



夏休みももう間近。
ママも気合を入れなければですね(*^_^*)



+   +   +   +   +




ずっと前に行ったIKEA。
そのときに購入していたものをご紹介。



IKEA 12.7.19.



このイーゼルの横にあるもの。

MULIG

本来は、ベルトなどの小物をかけるもの。
けれど、私はこれを見た瞬間!


「あっ!これ息子の幼稚園の服や帽子の収納にいい!」


と思ったのです。


だって、低価格の999円。
この魅力。
ひかれない訳ないですね。


で、実際に使ってみて。
とってもいいです♪



置いている場所は・・・


IKEA 12.7.19.。。。


おもちゃの部屋。


IKEA 12.7.19.



ぴったりはまっています。



あっ!最近我が家には・・・
あるものが大量に増えました。


それは・・・


ワンピース 12.7.19.


ワンピース。


旦那様と息子がはまっています。 (どちらかというと旦那様。)


こういうものは、置きたくなかったけれど
息子が毎日幸せそうに触っているのを見て
これだけは許すことにしました。



見ていくうちに、私も愛着が(笑)




+   +   +   +   +



今日はこれから用事があってお出かけしてきます!



皆さまにとっても、素敵な一日になりますように・・・☆







わみ



ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪





スポンサーサイト
