THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


私の頭の中・・・・玄関。

こんにちは。


今日も私の頭の中のお家について。
どうぞお付き合いください~m(__)m


++++++++++++++




玄関。


我が家の色合いは基本的に白&茶色&黒。 


これは、はずせません。

ですから・・・必然的にこうなります。
あっ!ここからは、私の下手なペイントでの絵を使っての説明です。
きっと理解しにくいと思いますが、
想像力を膨らませて頂いてご覧くださいm(__)m
 ( ↑なんて勝手なお願いなんでしょう・・・私(笑))  


外から観た玄関。↓
玄関・私の頭の中。
茶色のドアに、茶色の玄関周り。
これは、旦那様が強く希望している場所。


わたしは、基本・・・外観どうでもいいのです。
玄関照明は、北欧のルイスポールセンがいいけど・・・


高い!!!


ここに、10何万も使う勇気があるかは
もう少し後でわかるでしょう・・・笑


そして、家の中の玄関内。↓
玄関の中 私の頭の中。

(笑)

さらにわかりにくくなって、登場。 スミマセン・・ 
壁は白・床は無垢の木。
玄関タイルは、黒。 (←汚れが目立つかな?!)  


シューズクローゼットは、基本あればいいなァ~程度。
あるなら、こんな感じにホールにも出れると便利かな。
間取りや予算の関係で無理なら
普通に削ってもいい場所です♪


どうでしょうか??


下手なペイントでも理解された事を望みます♪


次回も・・・・私の頭の中のお家・・・かな?!



わみ



いつも皆さんのクリックが、更新の励みになっています♪
↓沢山の方が、素敵な空間作りをしていて本当に参考になります♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
本当にありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト
