THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


結果&届いたモノ。



こんにちは(*^_^*)


昨日は、窓を開けても風がムシムシしていて
とうとうこの家に越してきて初めての夏。
初めてエアコンを可動してしまいました。



旦那様と・・・


「今年はいつまでエアコンなしで耐えられるかな?」


なんて話していたけれど。
その時期は想像よりも早くやってきた我が家でした。




           +

           +


と話がそれてしまいましたが・・・


この前の楽天のお買い物マラソン。
終了間近まで迷っていた私。


結局購入したものは・・・





外プール用に。



色々。



初めてチャレンジ!
これに結構時間がかかった・・・。
でも一番対応が早かったお店。
メール便だから、まだ届いてないけど。




今回の一番悩んだもの。
決まらず・・・最後の最後にこちらを購入。
安ければいいのではなくて、
大きさも考える必要があって大変だった。

でも手頃な値段で買えたので、いい買い物になりますように☆

          +



          +



で、さっそく昨日届いたものが。


 (売り切れ) 


雑誌 12.7.13.


エル・デコは、表紙が気に入ったけど
やっぱり・・・


DECOR 12.7.13.


かわいい~。



北欧スタイル 12.7.13.


知ってるつもりで、まだまだ深い北欧スタイル。
気になる内容。


これからゆっくり読んでいこうと思います。



で・・・


のんたん 12.7.13.


のんたんは、結局「ぶらんこのせて」に。



順番や譲る気持ちが理解できる本かなと。
それだけでなくて、読んでいてリズムが気持ちいい本。



これから息子に読み聞かせたいと思います。






+   +   +   +   +   +





妄想のモノまで買える余裕はなく、
プールのことでいっぱい一杯だった買い物でした。


一つ、自分の欲しかったモノを買ったので
それは追々紹介出来たらと思います。









わみ



ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪





スポンサーサイト
