THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


最近のお買い物のコト。

日用品などはさくっと買えるのに・・
インテリアや自分のモノは、
なかなか買うまでに時間がかかる最近。



そんな中、買ったモノ。

かご 12.7.9.。


KETERというブランドのもの。
ラタン調ソフトバケツ27Lのベージュを購入。
購入したのは、こちら↓





だって、送料込みで980円!
行きついたのは、物置を探していたとき。

KETERの物置き。↓




この物置きらしくない感じがよくて。
でも我が家の狭い庭には到底置けず(笑)


このバケツなかなかいい。


かご 12.7.9.。。

この取っ手も持ちやすいし、
ラタン調で遠くから見れば本物に見えなくもない?!


使った場所は。


洗面所 12.77.9.


洗面所。



洗濯物を入れるのに使っています♪
追加で買って色々な場所に使ってもいいかも。


こちらも、買うまでに3カ月かかりました。

かご 12.7.9.
(酷いあり様なので、小さい写真で)

前のかごが、このような状態でも
次のものを買うまでにココまで延び延びに。



最近、いいな~と思う物は沢山あっても
購入するまでにすご~~く時間がかかる。



いいな~と思う物は、結局買わずに
「これだ!」
って思う物に出逢えた瞬間に買う。


これが最近の私の買い物の仕方。



+   +   +   +   +   +



そう言えば・・・




このBENSIMONの靴を買うのも、
簡単に履けるスニーカーを探し始めて半年前。
やっと最近購入。


スリッポンタイプがいいと気付くまでに半年(笑)


軽くて、履きやすくてとってもお気に入り。


そして。。。





このDEAR MOROCCOのかごバックも最近。
去年からかごバックを探しててやっと購入。


この大きさがいいと気付くまでに1年(笑)



匂いは気になったけど、
しばらく日に当てていたら、
もう大丈夫!


今年の夏は、沢山使ってあげよう♪



+   +   +   +   +   +




と最近の買い物事情でした。


明日から?楽天さんで買いものマラソンですね!
またそれについては記事を書きたいと思います(*^_^*)



更新のない間も、沢山のクリックありがとうございますm(__)m








わみ



ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪





スポンサーサイト
