THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


抽選結果を発表♪

プレゼント企画に、本当に沢山のご応募ありがとうございました!


抽選結果を書く前に、皆様に感謝の気持ちを言わせて下さいm(__)m


この企画をさせて頂いて、
皆さまとお話をさせて頂く機会をもらいました。



いつもこの拙いブログを見ていて下さる皆様に、
少しでも感謝の気持ちを伝えることが出来るならと
お受けした今回の企画。


私が、また皆さまから沢山のモノを頂く結果に。


私に文章力がなく読むのに大変な思いをされたりと
沢山ご迷惑をかけていたと思います。
ですのに、最初のころから飽きずに見に来てくれていた方もいたり
毎朝の通勤時間の合間にチェックをしてくれる方もいたり・・・
子育ての合間に覗きに来てくれていた方もいたり・・・。


皆さまの貴重な時間を、
このブログに頂けていた事に感謝の気持ちでいっぱいになりました。


そして、このブログをしていてよかったな・・・と
皆さまの言葉で元気と勇気と幸せをもらいました。


メールやコメントを読んでいて、
何度も自然と涙があふれました。


皆さま、本当に本当にありがとう・・・


文章でうまく感謝を伝えられないこんな私ですが、
これからもアイカコトナをどうぞ宜しくお願いしますm(__)m




+++++++++++++++




今回の応募者数。
私の予想をはるかに上回り・・・なんと!


106名



のご応募がありました。


皆さま、ご質問形式でお手間を取らせてしまいましたが
しっかり答えを書いて頂きありがとうございました!



質問は、

①スカンジナビアン・デザイン・センターが運営されている国はどこでしょうか?
②カルティオ・タンブラーを作っているブランドはどこでしょうか?


答えは、

①スウェーデン
②イッタラ

でした。


皆さま、いかがでしたか?


それでは、さっそく2問とも正解された方の中から
息子にくじを引いてもらいました!


モナミ



このモナミのジャーが、誰のお手元に行くのかな?




毎日、応募者の方をノートに書いていたので
そのノートを活用させて頂いてくじを作りました。


プレゼント企画 12.6.30.




この紙を切ります。

プレゼント企画 12.6.30.。



そして、・・・

プレゼント企画 12.6.30.。。


クルクルと丸めて、マステでとめました。


プレゼント企画 12.6.30。


息子が再度混ぜ混ぜ。

プレゼント企画 12.6.30.。。。



そして、3つ選んで貰いました♪



では、1つずつ見ていきます。


ドキドキ。




お一人目は・・・


プレゼント企画12.6.30.





sango35様!

おめでとうございます(*^_^*)


そして・・・
お二人目は・・・



ドキドキ。



プレゼント 企画 12.6.30.




なっちょ様!

おめでとうございます(*^_^*)




そして、最後のお一人!
三人目の当選者は・・・




ドキドキ。



プレゼント企画 12.6.30.。。。。




おばこ様!

おめでとうございます(*^_^*)



当選された3名の方。
おめでとうございます!!


そして、外れてしまった皆さま・・・
残念な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません(>_<)



プレゼント企画  12.6.30.





当選された方々は、この記事を見て頂いたら
お手数ですがメールにて
(↑確か3名様ともメールでのご応募だったと思いますので。)


・氏名(フリガナ)
・郵便番号
・ご住所(フリガナ)
・電話番号



を私に教えて下さい。


宜しくお願いしますm(__)m







今回外れてしまった方々の中から、
後日私のプレゼントへの抽選結果も発表させて頂きますね。



少し引っ張ってしまい申し訳ないですが、
こちらの発表は、もうしばらくお待ちくださいm(__)m



+++++++++++++++++++



最後に・・・


今回この企画を持ちかけてくれた

スカンジナビアン・デザイ ン・センター(scandinavian design center)さん。

本当に貴重な体験をありがとうございました。


299USドル以上お買い物をすると、送料が無料。

というキャンペーンをまだされているそうなので
機会がありましたら利用させて頂きたいと思いますm(__)m





そして、最後に皆さまへ


スカンジナビアン・デザイン・センターさんから
皆さまから意見やご要望がありましたら
お聞きしたいということをメールで頂きました。


もし何かありましたら、
どうぞこちらのコメント欄に書いて頂けると嬉しいです。
コメントは、公開しませんので安心して書いて下さいね♪


では、皆さま!本当に沢山のご応募ありがとうございました!




m(__)m






わみ



ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪








スポンサーサイト
