THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


モナミのジャー・プレゼント企画、応募締め切りまで・・・後3日です♪

皆さま、こんにちは(*^_^*)



プレゼント企画、
応募締め切りまで約後3日になりました。



プレゼント企画の記事はこちら♪→ 


今更ですが・・・
コメントで応募する場合がわからなかった。
というメールを何件か頂いたので
こちらの記事でも受け付けることにしました。

締め切らせて頂きましたm(__)m


初めてのことでご迷惑をおかけしてすみませんm(__)m


まだ、応募されていない方は
遠慮なくこちらからご応募ください(*^_^*)



++++++++++++++++++




①スカンジナビアンデザインセンターが
 運営されている国はどこでしょうか?

②カルティオタンブラー(Kartio tumbler)を
 作っているブランドはどこでしょうか?


・上記の質問の答え
・私からの個人的なプレゼントの抽選を受けるか受けないか?
・ブログ上で公表してもいいお名前




この3つを必ず書いてコメント下さいm(__)m


コメントは承認制になっていますので
WEB上では見えませんが、
私にはしっかり届いていますのでご安心ください。




++++++++++++++++++++


スカンジナビアン・デザイン・センターさんでのお買い物
英語だから躊躇してしまいますよね。

こちらのサイトを見て頂けると→ 

日本語で説明されているので
わかりやすく安心してお買い物出来そうですね♪


モナミ


こちらのモナミのジャーが
どなたに当たるのか・・・
自分のことのようにワクワクしています。


 
では、当選者発表までもうしばらくお待ち下さいね♪
皆さま、本当に沢山のコメント&メールありがとうございますm(__)m










わみ



ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪








スポンサーサイト
