THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


私には、これが一番♪

プレゼント企画に沢山のご応募ありがとうございますm(__)m


質問形式で少しお手前を取らせますが、
ぜひ!お気軽に参加して下さい♪

締め切らせて頂きましたm(__)m

プレゼント企画の記事→  & 

今までやり取りのある方からの参加も
初めてお話させて頂く方の参加も
とっても嬉しくメール&コメント読ませて頂いています。


皆さま、本当にありがとうございますm(__)m






+++++++++++++++++



楽天さんのスーパーセールで購入したモノ。

ダスキン スポンジ 12.6.22.

ダスキンのキッチンスポンジ。



ここまで緑ばかりだと
スポンジなのに・・・とってもかわいい。



以前、使用していたことがあるので
使い心地は納得済みでの購入。


ダスキン スポンジ 12.6.22.。


この泡を作る部分のスポンジ。
この密ではない分空気が入っていくのでしょうか?



少しの洗剤で・・・


ダスキン スポンジ 12.6.22.


こんなに泡あわ。


そして、こんなに泡があっても
少しだけ水で流せば泡切れも簡単!



使い始めは硬いと思うのですが、
段々いい柔らかさになってくる。


そして、その使いやすい柔らかさが継続。



本当に使い心地は最高なスポンジです(*^_^*)


あとは、色々な色があれば100点満点ですね♪
色がカラフルなものしかないという
個人的に思う残念ポイントがあっても
総合的にはこのスポンジが一番かなと
色々なスポンジを使って思いました。



大量に購入したので、
一年は確実に買うことはないかな。




++++++++++++++++



主婦にとってキッチンで使う物って重要ですよね。
一つのものが使い心地がいいだけで
家事の効率も全然違うように感じる私です(*^_^*)






わみ



ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪











 

スポンサーサイト
