THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


素敵なプレゼント企画をさせて頂きます♪

☆内容をいくつか訂正させて頂きましたm(__)m

沢山のご応募ありがとうございましたm(__)m
こちらのプレゼント企画は締め切らせて頂きました。



こちらの記事も再度追記しました。→ 



皆さま、こんにちは(*^_^*)


今日はいきなり本題に入らせて頂きますね♪



そして、お願いがあります
私の下手な文章で申し訳ないですが、
頑張って最初から最後まで読んで頂き
内容を理解して頂けたらと思いますm(__)m






実はとても素敵な企画を私のブログでさせて頂くことになりました。
その内容は、簡単に言いますと・・・


2つの質問に答えて頂いて、その正解者の中から3名の方にプレゼント!



この素敵な企画のお話を頂いたのが、
私がいつもお買い物でお世話になっているオンラインショップ。


スカンジナビアン・デザイ ン・センター(scandinavian design center)さん。


私も何度か利用させて頂いたことがある大好きなショップ。


そのときの記事はこちら↓
憧れ北欧の国から届きました♪
3・9(サンキュ)は特別な日・・・今回は北欧から。
北欧から届いた、その他のモノ達。


魅力的なことは一杯あるのですが、
スカンジナビアン・デザイ ン・センターさんを利用すると
・日本よりも安く手に入る(今は円高だから、更にお得♪)
・新商品が日本で販売されるよりも少し早く購入出来る
・日本では見ないデザインを入手出来る
・認知度があるから、安心してお買い物が出来る

などがあると思います。


日本から利用される方が増えたおかげでしょうか?
引き続き日本の方には嬉しいキャンペーンもしてくれています♪


299USドル以上お買い物をすると、送料が無料となる!


円高でお得に買える上に、
更に送料まで無料になってしまう・・・。
すごいコトですよね。
日本の方への配慮が感じられて、
何だかとっても嬉しい気持ちになってしまう私です。



大きいものを買いたいとき、
まとめ買いをしたいとき、
知人と一緒にお買い物をされるとき、
などなど利用されると素敵なお買い物が出来そうですね♪






そんな素敵なショップさんから連絡を頂けたとき、
正直びっくりしました。
それと同時に自分に出来るのか不安でした。
でも、私のブログを選んで頂けたこと自体光栄なことですし
いつも私のブログを読んで頂いている読者の方に
この素敵な企画を出来るならば!と。


そして、スカンジナビアン・デザイ ン・センターさんの
日本のお客様への考えや気持ちを知り
この企画を私のブログでさせて頂くことにしました。





+++++++++++++++++++++

では、さっそく内容を書かせて頂きます。





手順を言いますと・・・
①下記の2つの質問に答えて頂きます。
②その答えとお名前を注意事項に同意の上で
 コメントかメールで教えて頂きます。
③期間を過ぎた後、2問とも正解された方の中から
 私の方で抽選をして数日後3名選ばせて頂きます。
④ブログで発表後にその方々は
 私にお名前と住所と電話番号を教えてください。
⑤その方々へは後日、
 スカンジナビアン・デザイ ン・センターさんから
 直接プレゼントが届きます。

と上記のように進めさせて頂きます。






*プレゼント企画が初めてのことなので
 何か不手際がありましたら、すみませんm(__)m







この企画のプレゼントは・・・

モナミ


モナミ(Mon Amie)のジャーです。



このプレゼントは、私が選ばせて頂きました。
無理なお願いでしたのに快く聞き入れて下さいました。
(私の欲しいモノリストの中から選んでみました♪)






では、この企画の重要ポイントの質問内容は・・・


①スカンジナビアンデザインセンターが
 運営されている国はどこでしょうか?

②カルティオタンブラー(Kartio tumbler)を
 作っているブランドはどこでしょうか?




すぐにわかる方もいれば、
調べないとわからない方もいると思います(*^_^*)
スカンジナビアン・デザイン・センターさんのHPを
よく見て頂けると両方とも書いてありますので
ぜひ!確認してみて下さいね♪





++++++++++++++++++++++


そして・・・


実は今回このプレゼント企画に当選されなかった方の中から
後日再度一名だけ抽選で選ばせて頂いて
私から日ごろ皆さまに支えられている感謝の気持ちを
プレゼントさせて頂きたいと思っています。


そのプレゼントの内容は、
「北欧から届いた、その他のモノ達。」
この記事の中にある、ムーミンのタンブラーです。



ですので、以下の内容を必ず書いて頂き
<注意事項>を読んでご了承頂いた上で
メール、もしくはコメントで応募をして下さい(*^_^*)



・質問の答え
・私からのプレゼントへの抽選を受けるかor受けないか



<注意事項>
・応募する際に書かれるお名前はについてですが
 当選された際にブログ上で公表しますので本名だと困られる方は
 ご自身でわかるニックネームで応募して下さい。
 (*この内容は追記させて頂きましたm(__)m)
・応募し当選した場合、個人情報を教えて頂けるかたのみ参加して下さい。
・不適切なメールやコメントは削除させて頂きますことをご了承下さい。
・すべてのメール&コメントにお返事が出来ないことをご了承の上ご参加下さい。
・今回の記事を全部読み、内容を理解した上で参加して下さい。







メールでの応募は・・・
こちらへ→「メール」



メールでの応募が難しい方は・・・
「北欧から届いた、その他のモノ達。」
こちらをクリックして頂き、
こちらのコメント欄を利用して応募して下さい。


締め切らせて頂きましたm(__)m



ただし、注意事項があります!
必ずコメントを書いて頂いたら「送信」ボタンの上にある

管理者にだけメッセージを送る

にレ点を付けて頂いて応募して下さい。
答えがわからないように応募をとらせて頂きたいので
お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m



上記に関しては、訂正しました。
理由はコメントを承認制にしたので
そのままコメントを残して頂いても大丈夫ですm(__)m







締め切りは、 6月28日(木) 22:00です。

応募資格は、私のブログへ訪れたことのある方なら誰でも大丈夫です!




この素敵な企画に、どれだけの応募があるかドキドキしています。
皆さん、どうぞお気軽に応募して下さい(*^_^*)

では、沢山ご応募お待ちしています♪








わみ



☆何か不手際があったり、わからない内容がありましたら
 大変申し訳ないですが言って頂けたらと思います。





ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪











 
スポンサーサイト
