THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


お買い物を考える。


こんばんは(*^_^*)


久しぶりに、夜の更新。
本当にマイペースなブログになっていますね。
毎回訪問者の方の数を見て、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


今週は息子の遠足があったりと
息子が体調を崩したり・・・
色々バタバタしていました。


来週からもう少し更新出来たらと思っています♪




+++++++++++++



バタバタしていたら、
楽天さんでは「スーパーセール」が
今夜から開催されることになっていてびっくり!


我が家は月初めに楽天さんを利用して
買い物をさせて頂くことが多い。


今回も便乗させて頂いて、
上手にお買い物させて頂こうと思います♪




毎回お世話になっているお米。
お値段が毎回違うのですが、ここ最近高いような?
でも毎回美味しいお米を頂けるので浮気していません。


 

リピート買いの日用品。


新居に住み始めて初めての夏。
ずっと欲しかった・・・



こちらを購入する予定。


あとは・・・欲しくて買い物かごに
ずっと入っていたモノをいくつか。





初購入だったり・・・
追加購入だったり・・・
(最近やっとお菓子やパン作りを再開する気分に。)



あとは・・・




気に入っているので
追加購入したいものだったり。
ロッキは夏らしくて欲しい色合いだったりで
欲しいけど・・・どうしようか悩んでいるものもあったり。


あっ!夏と言えば・・・



これも買う季節♪
レモンのはちみつ漬けを作ったから
さっそく買って飲まなきゃっ。


後は息子のモノも。
水着やサンダルも買わないといけないけれど



今回の買い物で一番高いモノ。
自転車。
色々探していて、やっと試乗させてみて
しっくりきたこちらにしようか検討中。
4歳の誕生日プレゼントがこんなに遅くなってしまいました・・・


後は、カーテンも欲しいし、
旦那様のサンダルも買いたいし、
大きいプールも欲しいし、
父の誕生日プレゼントも買わなければ。


買いたいモノがいっぱい。


でもこうして記事にしてまとめると
値段も見えてきていいですね♪


いつも買い物報告の記事ばかりでしたが
たまには事前の買い物妄想記事もいいかも(*^_^*)


独り言のように物欲について語らせて頂いて
興味のない方には申し訳ない記事に。


でもこれも私の日常。
ですので書かせて頂きました(*^_^*)


狙っているものが今夜0時からのものもあるので
準備して購入出来ればと思います♪


では、初めての挨拶かな?
皆さま、おやすみなさい・・・☆





わみ




ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪


スポンサーサイト
