THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


珍しい、北欧デザインのポスター♪

こんにちは


季節も過ごしやすい気温になってきましたが、
花粉が・・・花粉が・・・
私を最近悩ませています(>_<)


夫婦で花粉症なので、
この時期出かけると、
二人でマスクをして
かなり怪しい人達になっています(笑)
 

さて、土曜日の打ち合わせに行く前に
友人からの紹介
ある北欧家具やさんによってきました。 

最近本当にいろんな北欧の家具を
扱っているお店に行くのですが
それぞれ皆様置いている物が異なっているので
いつも新しい発見が出来ています。 
それが、本当に楽しい!!!!



今回こちらのお店で
見た事がないポスターに
夫婦で心奪われてしまい
購入してしまいました・・・

それは、こちら♪
bjubnjnj.jpg

 光が反射して見にくくてすみません・・・
 

よくよく聞いてみると、
こちらは、アメリカで作られている物で
北欧のモノではないみたいです。
日本でも扱っているお店が少ないみたいで
私達が購入したこれも、最後の1枚でした。


夫婦で、家にあった額に入れたのですが
眺めては・・・・2人で
 「本当に、これいいよね~」
ニヤニヤしながら気持ちの悪い夫婦に
なっている毎日です(笑)
 

こちらのお店、本当に素敵で
たぶん今後お世話になる事が多くなると思います!!!


本当に、グスタフスベリ “BERSA (ベルサ)” 素敵!
食器は、まったく持っていないけど
こうしてポスターで眺めているだけでも
十分に満足している私達です♪


  
いつか・・・
いつか・・・本物を我が家に・・・。


わみ

 
いつも皆さんのクリックが、更新の励みになっています♪
↓沢山の方が、素敵な空間作りをしていて本当に参考になります♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
本当にありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト
