THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


緑&黒&白

スローペースの更新にも関わらず
毎日沢山の訪問ありがとうございますm(__)m



色々バタバタしている毎日。
よく言えば充実している毎日。



スロー 12.5.28.


自然が生み出す綺麗な瞬間に癒されています。



白と黒という色が作る一枚の絵。
最近白黒写真が結構好きだったり(*^_^*)



癒されると言えば・・・
やっぱり色身的にはグリーンもそう。


人によって癒される色ってきっと様々なんだろうな~


グリーン 12.5.28.

だいぶ前に購入したグリーン。


Aqua rerra pot 12.5.28.


パープルのガラスにも惹かれたけど、
この「AQUA TERRA POT」も魅力で。
ある程度ガラスの入れモノに水を入れておけば育つ手軽さ。
水がなくなったら足せばいいので、
他の植物への気配りも同じ時期に出来て
植物を枯らす傾向のある私には向いています♪



ワイヤープランツ 12.5.28.


そんな私に育てられている植物たちが
グングンたくましく成長している姿にも
そして元気にグリーンでいてくれる姿にも
毎日癒されている私です。




家に住み始めてから感じること。
色って大事だということ。



好きな色でも、癒される色でも、
住みながら眺めるって大事なのかも・・・。




今日も色々バタバタな日。
皆さまにとっても充実した素敵な日になりますように♪







わみ




ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪


スポンサーサイト
