THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


IKEA 衝動買い&絶対に買いたかったモノ。


今日もIKEA記事です。
長々と書いてしまって申し訳ないですが
もう少しお付き合い頂けると嬉しいです。



IKEA 12.5.8.。

他にも購入した雑貨類。
夜撮影したために暗い写真ですみません。

IKEA 12.5.8.。。。。。。

買うつもりがなかったクッションのEIVOR FÅGEL

この鳥の柄がかわいすぎて、
息子の枕にいいかも?なんて安易な考えで購入。
実際枕には高さがありすぎましたが(笑)
ポイントになってかわいい低価格なクッション、499円。


そして・・・

IKEA 12.5.8.。。。。。。。

これは愛用品で買い足しのSPONTAN
199円で4個。
シンプルなのに、工夫があるよく出来たマグネット。


IKEA 12.5.8.。。。。。。。。

そして、今回絶対に買おうと思っていたモノ。
キャンドルのセット、FENOMEN
キャンドル皿、FLORERA
キャンドルの火消し、TRATT

この3つをセットで必ず購入するのが目的の1つ。
バランスもいいし、
シンプルで絶対にいいと思っていたので、
買って置いて見て・・・やはりお気にりのセットになりました。

全部で・・・合計2250円ぐらい。
安いですよね~。


そして・・・


IKEA 12.5.8.。。

これは予定外だったもの。
IKEAファミリーだと割引率がすごくて、
ついつい値段に惹かれて。


IKEAのHPを見ても見当たらなかったけど。。。
私が発見できなかっただけかな?

値段は確か・・・200円ぐらいだったはず。
間違っていたらすみませんm(__)m


中身も以外にかわいくて。

IKEA 12.5.8.。。。。

こんなワクワクするようなものや・・・

IKEA 12.5.8.。。。。。

IKEAの商品をこういう風に?!と
びっくりするようなものがあって楽しめます!
本にしては大きいので飾っておくだけでもいいかも。


+++++++++++++++


どれもお気入りで、低価格でかわいい。
衝動買いしたもの・・
絶対に買いたかったモノ・・・
色々だけど、どれも気にいって買ったモノ。
だからとても愛着がわいてきています。


今日は雨ですね~
IKEAの商品を1つだけ組み立てたいなと思っています。


皆さまにとって、今日も素敵な一日になりますように・・☆









わみ




ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪






スポンサーサイト
