THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


IKEA インテリア&食品


IKEAでのお買い物。
個人的には、今回もとても充実。


IKEAは、もう何度も行っていますが
いつも違う物を発見出来て楽しい場所。


今日は買ってきたものをご紹介♪
沢山ある中からインテリアや食品類を。


IKEA 12.5.8.

まずは・・・掛け時計。
ずっと、しっかり見れる時計がなかった我が家。
色々悩みました。




候補にあがっていたモノ達。


結局IKEAのPUGGにしました。
このスチールと黒字のシンプルさ。
好みだし、低価格だしと購入決定。

IKEAの中では・・
BRAVURDEKADもよかったな~。
個人的には、BRAVURが好きだったけど。
旦那様に却下されました。
「大きすぎる・・・」と。笑


でもPUGGがシンプルで見やすくて
買って正解でした。
電機のモノはもう少し様子を見ないと
わからないコトが多いですよね。
また追々記事にしていこうと思います。


そして、一緒に写っているRIBBA
これは、今回絶対に買おうと思っていたモノ。


仲良くさせて頂いている、かるがも母さん
いつも参考になる記事を書いてくれるかるがも母さんが
「IKEAの飾り棚をコート掛けに」
で紹介していたRIBBA。
これいい!!!と思いずっと欲しかったモノ。
やっと買いましたよ~(*^_^*)
(勝手にリンクを貼ってごめんなさいm(__)m)

これからある場所に使おうとしまってあります。
また記事にしますね♪




そして・・・

IKEA 食べ物 12.5.8.。

定番の食品。
ホットドックのセット&ミートボールのセット。
これは必ず買う我が家の定番。


今回はミートボールのソースだけ
余分に沢山買いました。
ミートボールは作れるのだけれど
このソースだけは・・・私には作れない(>_<)
ですので、余分に購入しておきました。


IKEAの食品美味しいのも魅力だけど、

IKEA 食べ物 12.5.8.

今回このパッケージのかわいさにやられました。笑


ケチャップ&マスタード&オニオン。
こんなかわいいものになっていてびっくり。
冷蔵庫に入れていてもいい♪
と思いつつ・・・もう食品は食べつくしました(笑)



+++++++++++++++++


買ったものを載せるだけでなく
自分の考えや思いも書いてしまうため記事を1つに出来ません。
数回に続きますが、ご了承頂ければと思います(*^_^*)



では、今日は近くに出来た激安のスーパーに行ってきます♪


皆さまも素敵な一日をお過ごしください☆







❊ご質問等やメールのお返事・・・もう少しお待ちくださいm(__)m

わみ




ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪






スポンサーサイト
