THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


お買い物記録。

こんにちは(*^_^*)


連休中も沢山の方のご訪問ありがとうございました!
何かとバタバタ過ごしていて
なかなか記事を書くことができなかったです。



それでも沢山の応援クリック。。。
いつも元気をもらっています♪



今日はここ2カ月ぐらいで
楽天さんなどで買ったものを覚書として
記事にしておこうと思います。
最近買い回りもあったので(*^_^*)



書こうとして気付いたこと。
北欧のモノをあまり買っていないことに
改めて気付きました。


興味がないわけではなく、
単純にほしいものが決まらないと言うか・・・
ほしいものの金額が大きいと言うか・・・


あっ!思い出しました!笑



全部ではないけれど、
数冊洋書のムーミンの本を購入。
自分の勉強にもなるし、
飾っておいてもかわいいな~と。


これぐらいかな。


マリメッコ ラテマグ

・・・ラテマグも紹介していなかったですね。
これもダイブ前に購入していました。




他の色もかわいいけれど、
我が家にはやっぱり濃い青かなと。




そして実は・・・
このGW中に大きな決断をしました。

ある家具との出逢いがあったんです。
我が家には高額な出費。
でも前から言っているように、
家具と出逢いは大切にしたいと思っています。
細々と貯めていたものをかき集めたら
購入できそうな金額が集まったので決意。


今週には我が家にくると思うので
また改めて紹介しますね(*^_^*)


ではここからは日用品のお買い物。
興味のない方はスルーして下さい♪


+++++++++++++





いつものところでコーヒーを注文。




これもいつものところでお米を購入。
いつも当たりなしで、我が家には十分なお米を。
今月は大好きな「きぬむすめ」。



母のおすすめのマテ茶。
最近家族で飲んでいます♪
飲む野菜らしい・・。




これもいつものところで。
母からの頼まれモノ。




こちらで息子の普段着を少し。



DDのステイトTを購入。
前からたまに買っていたけれど、
大好きなブロガーさんのrainbooさん
勝手にリンクをはってしまってごめんなさいm(__)m

rainbooさんのインテリアも大好きだし、
そしてお子様のお洋服のセンスが抜群!
あ~やっぱりDDっていいな~と。
高くてTシャツしか今まで手が出なかったけど


 

お店で見たりネットで見ていると・・・
全部かわいくて妄想がとまらなく、
何でもほしくなってしまう。

今後もrainbooさんからお勉強させて頂きます♪




そして、自分用にレインブーツを。
簡単に履けるモノを探していて
息子のバスの送迎用に購入。
大雨以外は使わないので、この値段で十分!




10年近く使っていたアイロンが壊れたので。
初めて使うメーカーにしてみました。
艶は出るけれども個人的にはカールの持ちが悪いような?
もう少し勉強が必要かも。



なくなったのでリピート。
2つとも持ちが違うのでお気に入り。





+++++++++++++




そろそろ夏服もほしいな~
息子のはある程度購入したので
あとは旦那様のものも買わなきゃっ。



では、今日は銀行を回って
微々たるお金をかき集めてきます(笑)



皆さまも素敵な一日をお過ごし下さい~♪






わみ




ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪






スポンサーサイト
