THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


場所を選ばずに使えるIKEAのモノ


こんにちは(*^_^*)


1日・2日は通常通りの我が家。
GWでお出かけしている方もいるのかな?
連休あいにくの雨ですよね・・・



そんな我が家は週末に
新東名にのって
IKEAと家具屋に行ってきました♪


IKEAへの滞在時間・・・6時間(笑)
姉夫婦は2回目だったので色々吟味。
旦那様と息子は耐え切れずに車で仮眠。
私は買いものに付き合いつつ色々な発見を。


今までに買ったことのないモノへも
今回はチャレンジしているので
また追々紹介していきますね♪


それにしてもIKEAは
毎回違う発見があって
本当に楽しい場所(*^_^*)



++++++++++++++



今日は以前から我が家にあるIKEAのモノについて。


IKEA 12.4.26


IKEAのモノで楽しいのは、
どこにどうやって使おうかな~と
色々と妄想出来ること。


このおもちゃ部屋に使っている白いテーブル。
LACK。


本来の用途は、サイドテーブル。
でもこれを見た瞬間に・・・

「子供のテーブルにちょうどいい??」

と。




違う場所に使えるのはIKEAが低価格だから。
それがIKEAの1つの魅力だな~と。



白・赤・緑・黒などなど
色々な色があって799円。



そして・・・

IKEA 12.4.26.......。

ブックエンドのSKRIBENT
これも低価格な799円。


この価格だからこそ、
こうして子供に触れる場所にでも使うことが。


そして・・


IKEA 12.4.26....。。

このFISKEVIK
これも低価格で599円。

今IKEAのHPで探したけれど見つからず・・・
そう言えば今回の買い物でも見かけなかったような??



これもおもちゃ部屋に使える値段。
子供の作品を飾ったりするだけでもいい♪


こうして上手に価格と相談しながら
壊されてしまっても悔いのないモノを
場所を選ばすに色々な用途で
使えるのがIKEAの魅力の1つだな~と
こうして紹介していると感じる私でした。



+++++++++++++



デザインもかわいくて、価格もかわいいIKEA。
本当に素敵な場所(*^_^*)





わみ




ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪


スポンサーサイト
