THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


低価格でかわいいIKEAのモノ。

日々暖かいコメントとメールを
ありがとうございます(*^_^*)


皆さまの言葉で私は毎日癒されています。



住んでから思うコトについては
皆さまのお役に少しでも立てているようで
色々なお話を聞いていくと
これから少しでも思ったことがあったら
絶対に更新していこうと思いました。




+++++++++++++



段々IKEAに行く日が近づいてきました。
そんな我が家のIKEAのモノを見直して
今回の買いものにも役にたてたいと思います。


キッチン用品やファブリック系。
収納用品・・などなど。
IKEAでは沢山見ていて楽しい場所があります。


その中でもカラフルでかわいいモノがある場所。
それは子供のモノがある場所。
大人でも見ていて楽しい場所。


低価格で色々揃えられるのが魅力。


IKEA 12.4.26...。。

我が家にあるものは・・・

色や数を覚えるのに最適なそろばん。
MULA。

今そろばんってこんなにかわいいのですね♪
でも実は息子はあまり興味をしめしてくれなく
ほとんど観賞用になっているのが残念。


そして・・・

IKEA 12.4.26.。。。。。

なぜかおままごとが好きな息子。
そんな男の子でも持っていて大丈夫な
プチかっこいい調理器具等の
DUKTIG。

ステンレスなら男の子でも全然いい。
本物のミニチュア版で大人も楽しめる。

キッチンはアンパンマンだけど・・・笑


IKEA 12.4.26.

そして、ついつい行くと1つ1つと
買ってしまうぬいぐるみ系。
たぶん今回も買ってしまいそう・・・

ちょっとかわいいのか?と微妙な感じでも
日々見ていると不思議とかわいく見えてくる
不思議な魅力を持っているぬいぐるみ系。
低価格でお勧めのモノ。


写真はないですが、
ブリオのレールともつなげようとすれば
つなげられる電車のレール。
我が家に結構あります。


我が家にあるブリオのセット。

ブリオを全部集めるのは結構お金が大変。
そんなときレールを足すのにいいのが
IKEAのモノかな?なんて思います。


少し形は違うけれど、
いい具合につなげることが出来ます。


ただ、やはり値段もあるのか・・
ブリオの方が作りはとても綺麗。


IKEAの魅力の一つ・・・
子供のコーナーだけではなく
色々な場所で探すと
子供の部屋で使えるアイテムが沢山あること。

だと勝手に私は思っています。

次はそれをご紹介しますね♪



+++++++++++




今日はいい天気♪
お散歩するには最適だけど
帽子は必須かもですね(*^_^*)


では皆さまも素敵な週末をお過ごしください♪







わみ




ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪


スポンサーサイト
