THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


間取り要望書、作成。

こんにちは。

明日は、久しぶりの住宅会社との打ち合わせ♪
diaiv.jpg

前回、↑こういう紙を担当の方に渡しておいたのですが、
少し変更した部分もあったので新たに作成しました♪

間取り要望書 ブログ用

こんな感じに.


前回と同じく

間取り要望1 ブログ用


各場所を〇で表現して
それぞれ、重なりたい場所を〇同士で重ねています。


詳しいことは
間取り要望2 ブログ用

このように、広さ希望&詳しい要望を書いています。
(語学力ない私の日本語が、おかしくないか心配) 
その他の要望と部屋数が少ない2階は
間取り要望 3 ブログ用
このように書きました。

大体は、最初と変わっていないですが
少し変わっている部分があるのと、手書きだったので
PCを使って今度は作成して見ました。

このように書くと、
担当の方への要望漏れもなくなるし
自分への確認にもなるのでいいですね♪

まぁ・・・一番の理由は
私が、打ち合わせのときにうまく自分の要望を伝える自信のなさから
このように作っているんですけどね(笑)

基本的に、うまく伝えられる人には必要のないモノだと思います♪

さて、明日は最初の間取りが出来ているはず!

ドキドキ&ワクワク。
また、それは記事にしたいと思います♪
記事に出来る内容でありますように・・。

今日も最後まで記事を読んで頂いて、ありがとうございます!!!

わみ

いつも皆さんのクリックが、更新の励みになっています♪

↓沢山の方が、素敵な空間作りをしていて本当に参考になります♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

本当にありがとうございますm(__)
スポンサーサイト
