THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


譲れなかったポイント。


昨日は暑かったですね~
暖かいと言うよりも暑かった(笑)
夕方から半袖でいいぐらいでした。



今日もそんな予感な天気。


++++++++++++



昨日午後来客があったので
初めてお客様に氷入りの飲み物を出しました。


これから我が家では大活躍になるであろう
冷蔵庫について今日は記事に。


我が家は新居へ向けて買った大型の家電は
冷凍冷蔵庫と洗濯機でした。

何を買ったのか?
使い心地などまったく記事にしていなかったので
そろそろ書かなければと。


冷蔵庫 12.4.13.

我が家の冷蔵庫は、東芝のモノ。 (GR-D55F)
大きさは、548リットル。
冷蔵室の大きさよりも私にとって重要なポイントは・・・
冷凍室の大きさでした。
そうすると必然的に大きな容量のモノに。


そして、もう一つ出来ればこうしたい!って思う事が。
そんな譲れなかったポイントが・・。


冷蔵庫 12.4.13.。。。

この真中の部分。


ここって大体のモノが、冷凍室。
でも実家で使ってみると野菜室が下の方って結構面倒。


野菜室は毎日何回もあけるのに下なんて。
横着な私にはかがむのも面倒で。

ですので・・・


重要だったのが「野菜室の場所」



冷蔵庫 12.4.13.。。

このように真中が野菜室がよかったのです。
そうすると選択枠が東芝しかなかったという結果に。


<使用感>
・大きさ→3人家族には十分すぎるほど
・野菜室→やはり野菜が取りやすい
     そして、十分な大きさなのでお米も入れれる

と満足な結果になっています。
色々な特徴のあるモノもありますが、
私にとって特別な機能はいらないので
今のままで十分満足しています。


家電系は私担当ではなかったので
詳しいことは書けなく簡単な説明になってしまいましたね。

説明不足でしたら・・・本当にすみませんm(__)m



++++++++++



今日は本を買いに行きたい気分。
そんな日ってありますよね(*^_^*)


皆様にとっても素敵な一日になりますように・・・☆



 わみ




ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪






スポンサーサイト
