THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


遊&食&癒


こんにちは(*^_^*)



また、更新が久しぶりになってしまいました。
その間も沢山の方が来てくれていたようで
感謝の気持ちでいっぱいです。



皆さま、いつも本当にありがとうございますm(__)m




++++++++++



息子が春休み。
去年の夏休みもそうでしたが
やはり息子といる時間が大切なため
ブログをする時間がなかなかとれません。
今週いっぱいまで、ゆるゆる更新になると思います。



今日は写真多めで失礼しますm(__)m


ここ数日・・・

日々色々12.3.。。。



芝すべりをしたり・・・(写真小さめですみません。)


12.3.日々色々。。。

動物園で白クマを見たり・・

12.3.日々色々。。

白クマ見たり・・・


12.3.日々色々。。。。。

白クマ見たり・・・
白クマばかり(笑)


12.3.日々色々。。。。

アザラシも見たり・・

12.3.日々色々・。。。。

フラミンゴを見て・・
「なんで一本足で立って寝るんだろうね~」
と話あったり(笑)

日々色々12.3.

でも、本当にこの光景不思議。

息子は体調が回復してから
春休み有意義に「遊んで」います。



そして、なぜかここ数日美味しいものを沢山もらい・・

12.3.日々色々

大好物の「ねんりん家のバウムクーヘン」と
茨木の美味しいブラウニーを頂き・・・

12.3.日々色々・。。


これまた大好物の「治一郎」のバウム。

12.3.日々色々;;

今回は初めてのブリュレ。


こんな美味しいモノを数日食していました。
私の癒し。


癒しと言えば・・
週末は北欧雑貨&家具巡り。


12.3.日々色々。。。。。。12.3.日々色々。。。。。。。

浜松へ。

ここでも沢山癒しをもらった。
少しだけお買い物もしてきたので
それは追々紹介していきます♪


ざっとですが、
我が家の一週間の出来事でした。



++++++++++++++



今週もバタバタ。
コメントやメールのお返事も遅れています。
もうしばらくお待ちくださいm(__)m


こんな状況なので、
春休み中はコメント欄を閉じさせて頂きました。


では、もう少し息子との時間を楽しく過ごしたいと思います(*^_^*)




治一郎のバウムクーヘンが、やっぱり一番好き。
今回、浜松でアウトレットモノを購入出来なかったのが残念。




 わみ




ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
