THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


勇気を出して、マーライスルースを。

こんにちは。
先週はバタバタしていて、
ブログに向う時間があまりとれませんでした。


更新していない間も沢山も応援クリック!
本当にありがとうございます(*^_^*)


そして、コメントのお返事、
メールのお返事遅れていて大変申し訳ございません!


もう少しお待ちくださいm(__)m




++++++++++++++




今日も友人と約束があるので
さらっとで申し訳ないですが記事を書かせて頂きます。




マーライスルース 12.3.13.

以前記事にした、北欧から届いたこちらのファブリック。→ 


何に使おうか悩んだ結果。


マーライスルース 12.3.26.

思いきって裁断。

マーライスルース 12.3.26.。。

更に思い切って柄の部分も裁断。
かなり勇気のいる作業でした(笑)


マーライスルース 12.3.26.。

上下もこのように裁断。





バラ4輪分。




これを何にしたかと言いますと・・・

マーライスルース ファブリックパネル 12.3.26.

定番のファブリックパネルに。


飾るところは・・・

マーライスルース ファブリックパネル 12.3.26。。。

玄関。

この前記事にした鏡の向い側。
ここの壁も下地を入れていなかったので
板にしてしまうと強度がたりません。
ですので、心もとないですが発砲スチロールにしました。


大きさは、45×90。
厚さは、2センチ。


マーライスルースはとても素敵なファブリック。
けれど何かを作るときには
柄を犠牲にしないといけないのが残念。
器用に出来る方は、きっと犠牲にしなくてもいいのかも。
でも私は不器用でしたので思い切りまして他の柄部分を犠牲に。

マーライスルース ファブリックパネル 12.3.26.。。。



3輪のバラにするつもりだったのですが
4輪が我が家にはバランスが良かったみたい。
お客様にも好評です。
(↑不器用な私が作ったので近くで見なければですけど・・・笑)




+++++++++++



段々お気に入りの空間が出来つつある我が家。
インテリアセンスなしの私ですが、
頑張って色々工夫していると面白いです。


では、お出かけする時間になりました。
行ってきます~♪


皆さまも素敵な一日をお過ごし下さい(*^_^*)





 わみ




ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
