THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


飾るトコロを。


こんにちは(*^_^*)


少し気持ちにスイッチが入ってきた私。
こういうときこそ!
色々なことをしないとですよね。




++++++++++++



で、さっそく・・・

柱の位置をマステ 12.3.19

ここに付けるモノを週末に取り付け。


何を付けたかと言いますと・・・

北欧 ビンテージ 棚 12.3.22.


こちらの棚。
北欧ビンテージの棚。


家具を選んでいるときに、私が一目ぼれ。
でも実際に付けるとなると重さがあったり
いい場所がなかったりで付ける場所がなかったモノ。


やっと本来の姿に。


我が家はニッチを作らなかったので
飾る場所がありません。


この棚がこれから我が家で飾るトコロに。


北欧 ビンテージ 棚 12.3.22..。


カイクリスチャンセンのチェストと色身が少し違います。
もちろん幅も違います。

でもこのバランスが結構好き。

後は飾るセンスですね・・・
小物を飾るって難しい~
私はニッチ作らないで良かったかも(笑)
これだけでも限界。


紫陽花 12.3.22.

友達がしている花屋さんに行ったら、
紫陽花のドライを作っていた。
かわいくてかわいくて、ついつい購入。
大きかったので少しこちらに。


紫陽花ってなぜか好き。


このグラスも、ビンテージのモノで。
この緑に惹かれて購入したけれど、
最近こちらの花瓶を買いたくて買いたくて。



リサ・ラーソンの花瓶、コート。
このグレーがいい。
一つだと淋しいから、こちらも一緒に並べたいかな・・?



新居用に色々買った楽天のポイントが
限定で入ってきたので悩み中。


++++++++++++



色々インテリア妄想中。
それにはお金もかかることが多いので
お財布の中身と気持ちとで葛藤中の毎日です。



 わみ




ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
