THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


北欧ビンテージの鏡を。

息子も体調が良くなってきて、
一安心の我が家。


健康が一番!ですね。


前回の記事へ、
沢山の励ましのコメント
メールありがとうございました。


とっても心に響きました。
人の温かさにいつも感謝です。



++++++++++++++++




ずっと前のこと・・・


現場監督が我が家にきて頂きました。
理由は・・・
前回記事にしたこちら→ 
この壁の修復にきてくれました。



個人的には・・・ひどい穴!
と思っていましたが、
現場監督が言うにはいい方だと。

よかった(笑)


漆喰壁補修 12.3.19.


数分で補修完了。
漆喰なので、穴を漆喰で埋めればいい。
色が違うけれど数日でこのように。


デンマークビンテージの鏡 12.3.19.。

少し凹凸があるので、
ヤスリをかければ完了。


このときに現場監督に柱の位置を確認して頂いて
しっかり鏡用に釘を打ってもらいました。
最初から確認してもらっておけばよかった・・・。


そして、鏡取り付け完了。

デンマークビンテージの鏡 12.3.19.

やはり玄関に鏡があると便利。
目的は顔の確認だったので大きさには満足。
引けばギリギリ靴まで確認可能。



簡単なモノはいいけれど
こういう大きな家具を壁に付ける際は
やはり柱がいいと思い
他の場所もついでに柱の位置を確認してもらいました。


柱の位置をマステ 12.3.19


ブルーのマステの部分が柱。
ここにあるものを付ける計画。


それは追々記事にして行きますね。



++++++++++++++




久しぶりにこれからお出かけ。
幼稚園に荷物も取りに行かなければ。

お買い物も。


皆さまも素敵な一日をお過ごしください(*^_^*)



 わみ




ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
