THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


元気をもらったコト&モノ。

4日ぶりの更新になってしまいました。


旅行の疲れか・・・新しい土地での疲れが出たのか・・・
息子が今までにない高熱と上から下からと大変な状態に。
脱水状態になる事だけは避けたかったので
数分ごとに水分をスプーンで飲ませていたり。


こういうときって本当に切なくなります。
「母親としての資格」
体調をしっかり管理出来ていなかった自分に反省。


ここ数日、色々考えてしまいました。
自分はこれでいいのだろうか?と。
弱気になっていたんでしょうね・・・きっと。



偶然にもこういうときに
ブログを通して素敵なメールを頂いたり、
立て続けに贈り物が届いたり。

そして、更新していない間も
沢山の応援クリック。
記事を書こうと心から思いましたm(__)m

皆さんに心から感謝。


+++++++++++++++++


贈り物の一つに・・・


ムーミンカフェ 12.3.17

福岡に転勤になってしまったママ友から。


ムーミンカフェ 12.。17.。

私がムーミンが好きだと知っていて
ムーミンカフェに行って買ってきてくれたモノ。


本当に元気になりました。
雑貨ももちろんかわいいけれど
こういう気遣いが本当に心にジーンときて。


ムーミンカフェ 12.。3.17.。。

そして、何よりもお手紙。
Tちゃんが書いてくれた中にこんな文が。


「話していると自然にハッピーな気分になれた!」


と。

お世辞なのはわかっているけれど、
とっても勇気付けられた言葉でした。


彼女は知っているのかな?
私にその魅力があるのではなくて
自分にそういう魅力があること。


Tちゃんの人を元気付ける魅力とパワーに
ここ数日悩んでいた私に勇気と元気が。



何を言いたいか自分でもわからなくなってきました(笑)



簡単に言うと

息子が病気になり・・色々悩んでしまった。
そんな中、元気にしてくれ勇気をくれたのが
偶然の贈り物と素敵なメールと応援クリック。
人って温かい。
皆、ありがとう!!!


ということかな。


結局修了式に出れなかった息子。
春休みに元気になって
幼稚園でまた友達といっぱい遊べるように。。。


元気なことが何よりも幸せなことなんですよね。




 わみ




ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村  
 
 いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
