THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。

スポンサーサイト


60年間に感謝。

伊豆旅行 3.12


母の還暦のお祝い旅行。
ちびっこ入れて、合計9名で楽しい時間。


一日目は、ゆっくり出発し
母希望の洋らんセンターに。


沢山の花と木と。
色々な鳥たちに癒され。


オウムちゃんの「こんにちは」はかわいかったな。


夜は久しぶりの温泉。
沢山の美味しい料理を食べ、
ワインと日本酒を飲みながら夜な夜な色々なおしゃべり。


とっても充実した1日。


いず旅行 3.12.

二日目。



朝から温泉に入り、贅沢な時間。
母の愛犬も連れての旅行だったので
わんこも入れる場所へ。


沢山の動物に触れ合え
息子も甥っ子も大人たちも大喜び。


ホワイトタイガー・アフリカゾウ、
カピパラ・ウサギ・やぎ、
沢山の動物にも餌をあげる体験。



ホワイトタイガーは迫力満点だったな。

伊豆旅行 お土産

息子も楽しかったのか
ライオンのぬいぐるみを買うと離さなかった。
もちろん!じぃじにおねだり(笑)

じぃじ、ありがとう(*^_^*)



一日ここでゆっくり過ごし、
夜はなぜか焼き肉でしめて解散。


疲れたけれど、
とっても思い出深い週末。


60年間元気に生きてきてくれた母に
心から感謝。


1年前の大きな出来事のあと、
本当に沢山のことを感じた。
親と過ごせる時間もあとどれぐらいだろう・・・
家族との時間も本当に大切なんだと感じた。


そう思うと今回の旅行はとても大事なものに思えた。

こうして皆で旅行に行くのも
次はいつだろう?

来年は無理だろうけど、
再来年あたりにまた計画出来たら幸せかな。




+++++++++++++++++++++++++++




更新していなかった週末。
沢山のメールとコメント・・・・
そして応援クリック。


皆さま本当にありがとうございますm(__)m


初めてコメント下さった方、
お久しぶりにコメント下さった方、
いつもコメント下さる方、

皆さまのコメント、
とっても大切に読ませて頂きました!


お返事遅れていますが、
今日と明日までにはしますので
少しお待ちくださいね(*^_^*)

では、今週も宜しくお願いします♪





 わみ




ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。

そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト
