THREE + ONE

マイペースに、家族のコト、インテリアのコト、好きなモノ、について綴っています。



Yチェアーの・・を。


こんにちは(*^_^*)


今日はすごい雨です。
この後、ママ友達とランチの予定があるので
この雨のままだと車の運転が・・・




+++++++++++++++


家造りを始めたころ
家具を見にいろんな北欧家具を扱うお店に行きました。



そうしているとカタログをもらえる機会があり
我が家には照明から椅子などのカタログが。


その一つ。

Yチェアー カタログ 12.3.6.

Yチェアーのカタログ。


掌にポンとのってしまうほど小さい。
それがまたかわいい。


開くと

Yチェアー 12.3.6.。

色とりどりのYチェアー。


裏側には


Yチェアー 12.3.6.。。

Yチェアーが作られる工程が書かれています。

Yチェアー 12.3.6.。。。

・・・・・・・・・・・・・


Yチェアー 12.3.6.。。

ウェグナーについても書かれてあり
小さいながらにも読み応えのあるカタログ。



このまま残して置くのもいいけど
しまっておくのももったいないと思い
少し手を加えることに。


勇気を出して(笑)
分解して家にあったフォトフレームに入れることに



Yチェアー フォトフレーム 12.3.6


綺麗に保存して置くものいいけど
こうして飾りながら眺めているのもいいかも。


カイクリスチャンセン チェスト 12.3.6.

今はカイクリスチャンセンのチェストの上に。


まだカタログが色々あるので
工夫できるものはしてみたいな。



+++++++++++++++++



前々回の記事には、
沢山のコメントありがとうございました。


1つ1つ大切に読ませて頂いてます。
お返事遅れていますが、
もう少しお待ちくださいm(__)m


では、皆様にとって素敵な一週間になりますように!






 わみ




ランキングに参加しています♪

↓コメントでなくてもお帰りの際にこちらをクリックして頂けますと、
 私の記事への興味数がわかり、記事を書く力がわきます。


そんな単純な私に、お手数ですが宜しくお願いしますm(__)m
 
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 
